ご参加ありがとうございました!緑茶ごはんを味わおう!@函館蔦屋書店

ご参加いただきありがとうございました!

【健康&ヘルシー 緑茶ごはんを味わおう!】@函館蔦屋書店


函館蔦屋書店にて開催しましたイベント 
健康&ヘルシー 緑茶ごはんを味わおう!

大盛況のうちに終了いたしました(^^)
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

小雨の降る七夕でしたが、イベント会場をはじめ店内には浴衣姿の方も多くご来場いただき、たいへん華やかな一日となりました!

3部制にて実施させていただいた今回のイベントですが、
ご用意しました合計230個のミニおにぎりは、ご好評につき各回あっという間に配布終了となりました^ ^

今回ご用意させていただきましたのは、
“うめ” “汐こんぶ” “しじみ煮” “味ごま” の4種類
実はどの具材もこの日のために用意した、全国の一流店のものだったんです(^^) 

炊きたてごはんでつくるミニおにぎりを彩ってくれました♪




ご試食いただきました皆様より「おいしい!」の言葉をたくさんいただき、
スタッフもたいへん感激の一日でした(^^)

早々に売り切れとなってしまいました日本茶ノ生餡「緑茶」と「抹茶」
につきましては、お買い求めいただけなかったお客様も多く、
たいへんご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
現在は、店舗に再入荷しておりますので 足をお運びいただけましたら幸いです(^^)





北海道の皆さま、たいへん素敵な七夕の一日をありがとうございました(^^)

おいしい日本茶研究所&日本茶ノ生餡を、今後ともよろしくお願いします!



日本茶をもっと美味しく楽しく!おいしい日本茶研究所【オンラインストア】はこちらから




===================================

▼ おいしい日本茶研究所 ▼
おいティーLAB 「おいティー」 と呼んでネ☆

~もっと日本茶を愉しもう!日本茶は自由だ♪~

株式会社 茶通亭
〒410-0873 静岡県沼津市大諏訪556
もしもしダイヤル:055-925-0141(月~土 9:00~17:00)
info@oitea-lab.jp

おいしい日本茶研究所【通販】オンラインストア
http://oitea-lab.shop/

おいティーInstagram更新中!

===================================

コメント