【ご参加ありがとうございました!】第2回湘南道具市 @湘南T-SITE

ご来場いただきありがとうございました!

おいしい日本茶研究所 × 湘南料理道具市
POP UP STORE @湘南T-SITE



2019年1月26日(土)~27日(日)
湘南T-SITEで開催されました「第2回 湘南道具市」にご来場いただきありがとうございました。


一流の料理道具に囲まれた2日間、想定を大きく上回るお客様にご来場いただき、たくさんの新しい出会いに溢れた時間となりました。


当店ブースでは料理の一部として使う日本茶の新しい魅力をご紹介。

選べるミニミニおむすびとしてご提供させていただいたお茶ごはんは、毎回たちまち配布終了となり、お子様からお年寄りの方まで 初めて体験するお茶ごはんに、たいへんご好評いただきました(^^)


この日は料理道具市ということで、日本茶ノ生餡を使った人気レシピのご質問も多くいただき、ドレッシングやラテ、スイーツなど活用レシピのご提案もさせていただきました。


次回の開催もぜひお楽しみに♪


日本茶をもっと美味しく楽しく!おいしい日本茶研究所【オンラインストア】はこちらから




===================================

▼ おいしい日本茶研究所 ▼
おいティーLAB 「おいティー」 と呼んでネ☆

~もっと日本茶を愉しもう!日本茶は自由だ♪~

株式会社 茶通亭
〒410-0873 静岡県沼津市大諏訪556
もしもしダイヤル:055-925-0141(月~土 9:00~17:00)
info@oitea-lab.jp

おいしい日本茶研究所【通販】オンラインストア
http://oitea-lab.shop/

おいティーInstagram更新中!

===================================

コメント