【ご参加ありがとうございました!】第160回 代官山朝市 @代官山T-SITE

ご来場いただきありがとうございました!

おいしい日本茶研究所 × 代官山朝市
POP UP STORE


2019年1月20日(日) 7:00~
代官山T-SITEで開催されました「第160回 代官山朝市」に、ご来場をいただきましてありがとうございました。




当日はたいへん冷え込みが激しい朝となりましたが、たいへん多くの方にご来場いただきまして、心より感謝申し上げます。

早い時間より賑わいのあるマルシェとなり、おかげさまで用意していた温かいお茶と炊き立てのお茶ごはんも早々に完売御礼に。

今回、都内で初めてのPOP UP出店となりましたが、温かくお迎えいただき、
新鮮野菜や花、魅力的な食材に囲まれて過ごす素敵な一日となりました。

海外のお客様も多く、日本茶の魅力の一端に触れていただけたのではないでしょうか。

次回は夏頃の出店を予定しております。
またのご来店を心よりお待ちしております。


日本茶をもっと美味しく楽しく!おいしい日本茶研究所【オンラインストア】はこちらから




===================================

▼ おいしい日本茶研究所 ▼
おいティーLAB 「おいティー」 と呼んでネ☆

~もっと日本茶を愉しもう!日本茶は自由だ♪~

株式会社 茶通亭
〒410-0873 静岡県沼津市大諏訪556
もしもしダイヤル:055-925-0141(月~土 9:00~17:00)
info@oitea-lab.jp

おいしい日本茶研究所【通販】オンラインストア
http://oitea-lab.shop/

おいティーInstagram更新中!

===================================

コメント