【ご参加ありがとうございました!】日本茶ごはん体験会 @Glocal Greens

ご参加いただきありがとうございました!

おいしい日本茶研究所 × Glocal Greens
お茶ごはん体験会



2019年2月23日(土) Glocal Greensで開催されました「お茶ごはん体験会」にご来場いただきありがとうございました(^^)


遠方からも大勢のお客様にお越しいただき、大盛況のうちに終了いたしました(^^)


お茶ごはんの体験会では、炊き立てのお茶ごはんでつくるミニミニおむすびを、選べる6種のトッピングとともにご体験いただきました。
そして、新鮮野菜にあう日本茶レシピのご紹介として、焙じ茶ノ生餡を使用したディップソースや、緑茶ノ生餡のアレンジによるドレッシングのレシピ等をご提案させていただきました。

Glocal Greensではイベント後も引き続き「日本茶ノ米」「日本茶ノ生餡」をお買い求めいただけます。
もちろん店内にはやさいバスで運ばれる新鮮野菜もたっぷり。 
日本茶ノ生餡と合わせて、ヘルシーな日本茶×野菜レシピをお試しください。

今回お買い逃した方も、是非ご利用くださいませ(^^)

----------------------------------------------------------
【 Glocal Greens】
OPEN 10:00-20:00
「ザザシティ中央館」1F   静岡県浜松市中区鍛冶町100-1
----------------------------------------------------------



日本茶をもっと美味しく楽しく!おいしい日本茶研究所【オンラインストア】はこちらから



===================================

▼ おいしい日本茶研究所 ▼
おいティーLAB 「おいティー」 と呼んでネ☆

~もっと日本茶を愉しもう!日本茶は自由だ♪~

株式会社 茶通亭
〒410-0873 静岡県沼津市大諏訪556
もしもしダイヤル:055-925-0141(月~土 9:00~17:00)
info@oitea-lab.jp

おいしい日本茶研究所【通販】オンラインストア
http://oitea-lab.shop/

おいティーInstagram更新中!

===================================

コメント